プロフィール

envy

Author:envy
犬好きでボス好きなアウトボクサー

ツイッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カード入手リスト

センチピードカード(1)
キャラメルカード(1)
アムムトカード(1)
ワイルドローズカード(1)
ドロセラカード(1)
チャッキーカード(1)
ゴブリンアーチャーカード(1)
ハンターフライカード(1)
スプリングラビットカード(1)
ピンギキュラカード(1)
ハンターフライカード(2)
スカイデリーター(1)
バフォメットジュニアカード(1)
チュンイーカード(1)
メタルラカード(1)
タロウカード(1)
ドケビカード(1)
ペクソジンカード(1)
ジョーカーカード(1)
バースリーカード(1)
デュラハンカード(1)
アンドレの卵カード1
アルゴスカード1
ガーゴイルカード1
パンクカード1
ブギスギスカード1
ビートルカード1







MVP撃破リスト『ソロ』

エドガ
月花夜
フリオニ
タートルジェネラル
怨霊たけし
ミストレス
ドレイク
オークヒーロー
オークロード
ゴピニク
ファラオ
アモン
バフォメット
誘いの魔眼
アムダライス
ビョウウンゴ
アトロス
黒蛇王
ペクソジン
レヤック
ストームナイト
ドッペルゲンガー
ドラキュラ
ハティー
オシリス
レディータニー
データルザウルス
ニーズヘッグの影
魔王バフォメット
魔王モロク
ダークロード
ロードオブデス


クロスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

修羅の果てまでも



北国の桜が咲く頃だ


休みがあああああああああああ・・・・・

久々にパチンコ行かないでROやってたな
健康的だZE!!

結構やりたい事溜まっててねえ、イベクエ?なにそれもう終わったけど^q^

とりあえず大型オークにEQエンチャ付けたいなと思って
素材買うのも馬鹿らしいし、調べたらオークの記憶のボス倒さなくても英雄の証手に入るってのを知ってね。


それで3rdGXになる予定のアサクロ作ってみた。
79レベのスナイパーが居るからそれで行けばよかったんだけど
自分でやってみないと色々覚えれないからな、俺バカだからな。

3rd育成してる時にるいと合流、暇そうにしてたから手伝ってよって言ってね
今は凄いね、久々にキャラ作ったけど何から何までもらえるわクエストでレベルバンバン上がるわで
すぐに90レベに、仕上げで森行ったんだよな

screenAlvitr568.jpg

出たな!!

すぐ出たよ!るいは出たの気づかねぇしwwww
この子は持ってる子だと思うのでオークの目的達成したらGXにしてボス狩りに参戦させたいと思います。

screenAlvitr603.jpg

オークの記憶行ってみたけど、まあ簡単だったな
砂だとまた違う動きになるだろうからあれなんだけど
アサクロだとすごい簡単、ボス?倒してないよ^^
時間無いからとりあえずの装備で通ってても問題なし!毎日頑張りまっす。



screenAlvitr593.jpg

平地回り

最近、低確率の装備とかアイテムとかがポロポロ落ちるんだよなあ
そろそろだと思うのだけれども、中々ねえ・・・・

screenAlvitr579.jpg

メインの時間帯だと平地も居ない方が多いよな
城バフォは最近見ないな、つうかイベクエやっててラヘル行けるのに
アトロスは毎度全MAPに居るんだよな、みんなアトロス嫌いなのかな?^^
俺は大好きですよ?!ANTI流と言えばアトロスだろ!”#
転送ないからもう行かないけどな。行くのたるいだろラヘル!!”#$



screenAlvitr590.jpg

おったry



screenAlvitr585.jpg

普段狩らない平地も行こうってノリでね、生体行ったんだけどジェミニ58にWBで殺されました^^
ボイチャしながら狩りしてて離れた場所で個々に狩ってたんだけど
俺「殺された!」 →るい横に来る→落ちてるドロップ拾う→からの無言ですよ

リザとかする気ゼロですから!るいさんは!
黙ってずっと見てますから!どうした?って聞いたら死んでるって言われましたから!

見りゃ分かんだろボケがwwwwwwツラっとドロップ拾ってんじゃねえよwwwwwこいつちょいちょい反骨の相出てますから!”$#%!!


セニアおらずで、戻って休憩。
飯食って戻ったらるいに
(えんび、これ交換)って言われて見てたらこれ渡された
叩いたら出来たんだって、さっきの件は許すからな、るいるい^^^

screenAlvitr604.jpg

これで生体系に70%ダメージアップ
ET登った時に生体階が中々苦労するんだよな。試しに生体狩ってみたけどサクサク削れる
しばらく離れてた間にほんと便利になったなとつくづく思うね。

screenAlvitr584.jpg

やった事ないボス~会話してたらアメンホテプやった事ねえって話でアメンホテプ!
おらんからお墓で遊んでました。

何か悔しかったのか、るいがアメンホテプに執着してな
動画とかサイトとか調べて、最後にまた見に行くかって・・・・





screenAlvitr596.jpg

おったなぁ!!”#$#%

初見でやってみたけど、まず当たんないね!取り巻き痛いね!
取り巻きのオシリスが石化使ってくるから不死服でやったけども、痛いね!!

Defが50位で低いからGXだとクリティカルかな?
要Hitは調べてないんだ^^

SSは撃破した瞬間に俺が死んだやつ、見づらくて申し訳ない・・・
るいのアドラで300kとかダメージ出てるから、ペアならいけるな、ソロはやりたくないです。



今回の落ち

screenAlvitr598.jpg

アメンプ倒した報酬でカード帖出たって騒いでるから、あ?開けていいぞ
って言ってるいが空けたらこれな

復帰してから出たカードは帖を含め4枚、マーリン、ブギスギス、カラ傘、サンドマン

ゴミしか出てねえよwwwww

ちなみにな、今日るいからスカきて
イベントの報酬でアクエンカード出た^q^
って言われました。膝の皿割りたい。




亀と俺と時々瑠衣と


休みだから狩りまくってますよ!!
そりゃもうね!

screenAlvitr505.jpg

あんま寝てないんだ、休みの日って勿体無くて寝れないじゃん?
寝てない状態で夜るいとET登ったんだよな
いつも通りDisりあい宇宙しながらね

武士でおっ死んだーwwwwwwww

圧倒的に俺のせいですね!
なんでか不死服着ててね、いつもはグロスーツなんだけどね!
るいもアドラ撃ってくれて凄くスムーズに爆裂入ってね
ハルシ炊いて、チュイーンって鳴ってる間に死んでたね!

ジーク持ってるのに箱から出すの忘れてたね・・・・・

ごめんねるい。


screenAlvitr520.jpg

最近亀のお爺さんと戯れる事も始めました、冷やし中華始めました。

タートルアイランドがテレポ解禁ってことで試しに行ってみたけど
凄く楽に行けるから追加した
戦闘時間も一秒くらいだし、何が良いって誰も狩ってない事がグッド!!
今更タートルアイランドに行く奴なんて居ないんだろうな、第二のマイホームな気分ですよ^^^^



screenAlvitr517.jpg

るいと平地回り
LODと城バフォが居ないってるいが騒いでます・・・・
城は昔からCT管理してないと喰えない事が多いな、LODは知らん
ニブルのLODは回った時にちゃんとおりました、るいに任せて見てたけど問題なし!
元々プレイヤースキルは高いから、何度かやればって思ってたけども流石やねえ
この調子でどんどん殺れ!!”#$!”
カードだしておれにおこずかいください。


あとはちょろっと装備更新
今更感が拭えないけど持ってなかったし、S錐もクジで出回って3mとかで売っていたので

screenAlvitr521.jpg

ハロウド錐

主に魔王バフォ、アトロス、ファラオとかかな
魔王バフォは制限時間があるからこれ持ってるとだいぶ楽になるんじゃないかな
疲れるから行ってないんだけどな

screenAlvitr522.jpg

アンダーニース錐

これはずっと欲しかった装備、S錐が高くてずっと手が出せなかったんだ
アモン、超、道、亀、色々使い道があるからね!

screenAlvitr523.jpg

スコーチングワクワクマント

これはね、うん別に必要ないよねwwww
たまたまクジ引いたら当たったんだ、売ろうと思って値段調べたら40mとかでね
これに40mの価値あるのか・・・とか思ってたら肩装備でダメージ+5%ってないよな?
今は知らないけど昔はなかった気がする・・・・いや、したんだ。

レイドとか挿した方が良かったんかなとか思うけど気にしない
少しでも地属性早く倒す事しか頭になかったんや。

寝不足とはいえ、武士、ニーズなんかで死んで情けないな・・・
気を引き締めて、亀のおじいさんをしばきたいと思った今日この頃でした。






そろそろ、出る気がする。




God knows


やっと公休、しかも連休
この二日間はボスと戯れまくりますよ!!”#!”$

先週は色々あって激闘乱舞すぎた、疲れるからあういうのは勘弁願いたいものですなあ

screenAlvitr477.jpg

久々にニーズで死んだ、直前に詠唱消えたから
かき消したかなーとか思ってたんだけどね、綺麗にEQ喰らってお陀仏

最近るいと恒例化しているET

screenAlvitr451.jpg

復帰して一枚目のカードはマーリンっていうねうん
これね、このカード出たマーリンの次にゴスリン狩ってねうん
一匹ズレた感が半端なく出ましたようん

ボイチャしながらやってるんだけど普通に俺声出ちゃったもんね

俺「ッッガ!!#$!”$」

るい「ん?どしたぁ?」

俺「復帰一枚目・・・・ッッ!」

るい「うわー・・・・、一匹ズレてね?w」

みたいなね、五秒ほどね二人共動き止まりましたよ

screenAlvitr454.jpg

今回のETはバフォ&DLで終わり。主に俺のミスで。
久々にDLやったけど元々そんなに倒した経験が無いからかキツかった
まだまだ先は長いな。


screenAlvitr455.jpg

んで戻ってから精算、そりゃ二人共黙りますよwwww

もちろんるいにあげました。

ET終わってからどうすると、イベクエ回すかと思ったんだがるいに全力で拒否られ
再度ET登るも武士でBANされて終わり
連発でETもキツイな、集中力がもたない「むしろ飽きる」

戻ってすることもないから「イベクエやれよ
るいに平地回るかと話したら「いくっ!!」って言ってね

俺と共に行動してるせいかボス狩りに目覚めてきたんじゃねえかな
一人で暇な時に城とか見に行ってるみたいだし。
ボス狩りはいいぞぉ、どんどん金だけ減っていくからなあwwww
得るもの?そんなものねえよwwwwwプライスレス・・・・ッッ!!

screenAlvitr462.jpg

基本俺が固定で狩ってるものから回り、普段狩らないアトロス、オシリス、城バフォ、亀、白蛇、などなど。
アドラ一発でも入れたら私の勝ちだからっていう訳の分からないルールを押し付けられながら
平地はほとんど回ったかな

screenAlvitr465.jpg

初めて人と回るのも悪くないと思ったね
むしろ普段狩らないやつとかは遠出感覚で面白かった

screenAlvitr470.jpg

SSはるいが転んだのばかりチョイスしております^^

最後にLODに行き、るいに一人で狩ってみろよと
えんび早く前!ってGXの俺に盾をやれと、びびりながらも頑張って倒してた「るいが活躍したSSはない」

LODの倒したってか死に方が不思議でね、何も表示されなくただ消えたんだよな
他人の食い残しとかなら経験値とかは入るハズなんだけど
経験値も入ってなかったみたいで

スッキリしないるいはゲフェニアのLODでリベンジ。
今度はちゃんと一人で倒してた、おめでとう^^

これを気にね、LODと城バフォはるいに任せる事にしてね
スカでも「るい!ちゃんと行ってるのか!」って激を飛ばして行かせるようにしてる
飽き性だから言わないとすぐ辞めるからな、ばかるいは。

彼女にもいつか、MVPcが出た時のあの気持ちを味わって欲しいと思う
あれはプライスレスだから。

俺も負けてられないからな
闘い続けますよ、修羅の果てまでもね。




ううむ


一週間振りの休みだ、ひゃっほーい

screenAlvitr415.jpg

相変わらずのうちの会社のブラックっぷりにメンタル崩壊しそうでした。
アリガトウゴザイマス。



screenAlvitr421.jpg

暇だから大型エンチャ試しました
勇者の怒り付きません、俺が怒ってます。
ASPD+1って新たな可能性が見える効果だったんだけど
面白くないから初期化からのーエンチャからのー

うん、付かないわ。
お金が亡くなりました。
お金どうしようwwwwww

いいんだ、瓶とか雑煮とか買い漁ったから、これでまたボス狩るさ
カードください。

今日はSSの加工すらだるいからSSも無しで
中身も落ちもないただ書きなぐった日記なのでした。

お仕事の方は今日も元気に行ってらっしゃい。(めざましテレビ風)

43時間耐久公休

休みの日って寝れないよな、もったいなくてさ
昨日は公休だったんだけど、仕事行って三時に終わって
そっから43時間寝ないで活動してたっていうね、俺はまだ若かった!!

ずっとROしてたわけではないからな!
俺はそんな変態じゃないぞ!!


screenAlvitr360.jpg

全ての用事を終えて、家帰ってきてRO
るいからスカ来てたからイベクエを教えてもらいつつ
共にやってました

一時間半位掛かったかな?
これ人と話しながらでもやらなきゃ、厳しい、欝になりそう、うーつぅぅぅぅぅうwwwwww

なんかのクエの報酬でランダムで血枝が出るクエがあってな
るいが血枝引いたから、ボスしばこうぜってサモンパークに

screenAlvitr365.jpg

一本目はドラキュラが出て、俺もるいも「あー・・・・」みたいなw
なんとも煮え切らないバカ二人は、倉庫に走って二本目を折った結果
グルームちゃんがお出まししてくれて「おっし!!」っと

るいWL、俺修羅で抱えて討伐完了!
カード帖はな、やっぱMVPのるいに開けさせてあげたよ
うん、カラ傘カード出るよねうん
さすが、我らがるいちゃんでした!カラ傘とかwwwwwwおまwwwwww

なんだかんだ終わって、更に煮え切らない二人はETに登る事を決意しました

screenAlvitr387.jpg

だいぶ感覚取り戻しましたよ!
ほぼ問題なくゴピ&アトロスまで登り、二人の限界を「主にるいが」
むかえたので帰還

カードどころか帖すらも出ず、何もなく
ただ毒瓶と雑煮を消化するだけの簡単なお仕事でした。死にたいwwwwww

screenAlvitr391.jpg

ボス、毎日しばいてます
もんがお留守だから、俺がやらなければと思いハティも始めました。
冷やし中華始めました。

やっぱ俺が居ない時にもんは鬼、嵐とか狩っててくれたからな
俺もやらんでどうするばい!
イフリート?イフ?おふ?何それ美味しいの?

しかし一体どうして俺の周りは口が悪いやつばかりなんだ・・・
類は友を呼ぶとは言うけどよ、るいがもんから聞いたらしいんだけどな

もん「えんびが口悪いから合わせてあげてるんだよ俺は」

って言ったみたいだけどな、絶対嘘だ
スーパー人見知りマンだからなあいつはマンつうかモンだけど
普段関わらない人には敬語、いなくなってから「あいつ何様だよ死ねwwwww」
っていう一番怖いタイプの人ですね^^

俺?俺はちゃんとブスにはブスって言うキングオブ悪口スタイルですから^^
我らが師匠のANさんも若い頃は泣いてる子供に死ね!!って言えたみたいです
流石すぎましたね、これ聞いた時はね。


泣いてる子供に死ねとかwwwwwwwwANさんwwwwwwww


カード出ないから一番新しいパッケ買ってやりましたよ!!”$##

レーザーなんちゃら?あれが連に良いかなって思ってね
ハティは連でハメ殺ししようかと思って、お金無いから瓶節約でね
行くのもダルいし・・・

後は、ワイルドポリンライダー帽?か?
MVPが出る特別MDに行けるって書いてあったから
ボス狩れるなら欲しいって事でパッケ購入。
ヴァルハラアイドルはダメだな、1stGXはANTI流の名のついた大型被ってるし「絶対外さない」
2stにはって思ったけどインペ付けないとASPD193厳しいし・・・
水牛セットにヴァルハラアイドルのドレイク挿し武器に頭がアリス帽とかなら良しか?
いくら掛かんだよボケがwwwww

screenAlvitr392.jpg

とまあ、早速行きましたよネコリンMDに
結構色んなの出るみたいだからなー、ドキがムネムネしながら入りましたよ
そりゃねえ!もうね!ええ!出ますよね!

screenAlvitr393.jpg

エクリプスちゃんが

ばかやろうwwww
エクリプスじゃねえんだよwwwwお呼びじゃねえんだよwwwww
エクリプスってもんが帖から出しまくってたやつじゃねかwwwww
呪いか!?これみゅむもんの呪いなのか!!1111

そんな満喫したROライフです^^
先生さようなら!皆さんさようなら!

寝るわクソがwwwwww


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


